とさちの寄り道。

のんびりお散歩 お出かけ 旅行 日常

とさちの寄り道 人気絵本パンケーキ『ruka rusa 』自由が丘店

ぐりとぐらのパンケーキが食べられる!?!

おはようこんにちこんばんわ!とさちです!

今回は ruka rusa 自由が丘店に行ってまいりました^ ^

このお店何が有名かというと! そう!あの誰でも一度は読んだことのあるに大人気の絵本『ぐりとぐら』に出てくるパンケーキが食べれるのです!

では早速店内へ とってもオシャレな小物が色々と置いてあります^ ^ 他のお客様の迷惑になってしまうので店内の写真はないですすみません、、。

まず始めに食べたのがこちら!

『とろとろチーズマウンテン』 始め、パンケーキにチーズ?と少し疑問に思っていたのですが始めに謝りますごめんなさい笑 めっちゃめちゃ合います! むしろこれが正解なんじゃないかと思うくらい美味しいです!

バターな風味のパンケーキにとろーり濃厚チーズ相性抜群です(((o(゚▽゚)o)))♡ 本当にこれは美味しかった、、、、、。

そしてそして!続けて本題です! デデン!!

これがあの! ぐりとぐらのパンケーキです! え!?わからない人がいます?!

これですよこれ!

まさか絵本のパンケーキが本当に食べれるなんて、、、、

味はとにかく優しい味でした! 外はカリッと中は厚さがあるのでとってもふんわりしていました^ ^ ホイップブルーベリージャム、バニラアイス、メープルシロップ がセットでついてきてお好みでつけて食べられるのですが、 もちろんどれをつけても美味しいし合います!

ただ僕のオススメは、、、、 ホイップ&ブルーベリージャムです! 甘くパンケーキに酸味の効いたブルーベリージャム、それを丸く収めるホイップ文句なしの100点でした(((o(゚▽゚)o)))♡

しかもかなりボリュームもあり2人でshareしていい感じの量それでお値段が1500円前後! 一人当たり750円前後でたべれると思うとお得でした^ ^

デートや女子会 おすすめします! 是非自由が丘にお立ち寄りの際は寄ってみてはいかがでしょうか?

RusaRuka東京自由が丘店 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目20 自由が丘1丁目20−19 03-6459-5791 https://goo.gl/maps/31JBhE2PdT32